2016/12/01

ポケコマ診断メーカー作りました(笑)

なんとなく、暇だったので、
ポケモンコマスターのデッキをランダムで作ってくれる診断メーカーを作成しました!

あ~もうなんでもいいからテキトーなPTで遊びたくなった人や、
ルームマッチや大会で使用してもらっても構いません。

(診断は、日替わりで結果が変わります。)

デッキランダム作成
・ポケモンコマスターで実装されているコマ、全てから、ランダムで6体選んでくれます。
・タブンネは入手不可能なため、省いています。

MP別デッキランダム作成
・MP3のポケモンの中から2体、MP2から3体、MP1の中から1体を別々に選んでくれます。
・タブンネはいません。


今のところ、これくらい用意してます。
もし他にも希望する診断がありましたら、コメントを残したり、管理人のtwitter垢(@_Lewis_PC)までお声掛けください!




0 件のコメント :

コメントを投稿